にしき的フォントですが、少々考えがあって私用領域の数字類の収録位置をちょっと移動させました (U+F100〜 → U+EC00〜)。ついでに丸囲みローマ数字などを少し増やしました (Version 1.86)。




>haruさん
フォントをご覧くださっていつもありがとうございます。思いつくままにあれこれ追加しているのでとりとめがなかったりしてますが、とりわけ囲み数字のような変り種のものは作っていておもしろかったです。


>2010.02.14. 18時ごろの方
日付にちなんだイヴェントのご感想ありがとうございました。こういう行事にからんだトークは馴染みにくいゴーストかなあと思ったり、でも何かあったほうがおもしろいかなとも思ったり、さぐりさぐり考えていたので、お言葉をいただけてとても嬉しかったです。