2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日いただいた無限遠の追加シェル「ピント/無限位置」の明るい雰囲気に合わせて、バルーンをひとつつくりました。 こういう感じです。

Wiz★さんが無限遠の追加シェルをつくってくださいました。http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20091019 背景付きで、かつそれが巧妙なかたちで透過していて不思議な印象です。 いでたちもこれまでとまた違っていて目新しいです。 なにかどこか見知らぬ惑星…

にしき的フォントですが、少々修正しておくべきところがあったので手を加え直して、せっかくなのでついでに漢字を30字ほどと若干の記号などを増やしてVersion 1.71としました。 あと、ここしばらくの間にまとまった拍手をいただくことがたびたびありまして励…

>2009.10.10. 15時ごろの方 無限遠についてのメッセージ、大変痛み入ります。お心のこめられたご感想を突然いただけてとても嬉しかったです。アンの言葉をどのように受け取ってくださっているかをうかがえていっそうの励みになりました。どうもありがとうご…

にしき的フォントを更新しました (Version 1.7) 。 内容は以下のとおりです。 既存のグリフの修正・調整 漢字を340字ほど追加 : 漢字は合計1140字ほどになりました。とりあえず教育漢字 (1006字) が揃いました 「IPA Extensions」「Spacing Modifier Letters…