2016-01-01から1年間の記事一覧

湯煙さんが無限遠の追加シェルを作ってくださっておりました。なんとも柔らかな風合いかつ当ゴーストとしては一風変わった雰囲気もあるとてもかわいらしいたたずまいで、細やかな工夫も感じられてたいへんに嬉しく思いました。どうもありがとうございます。 …

>牧野シンジさん メッセージありがとうございます。にしき的フォントをお役立てくださり、かつ丁寧なご報告に感謝します。 おっしゃるところのゴースト配布一覧ページのダウンロードボタンを拝見しました。かわいらしくあしらわれていて慶ばしいかぎりです。…

なんというか、ちょっと時節に乗じまして、フォントをひとつ公開しました。 にしき的フォントの『黄金虫』版です。 暗号への変換と復号が同時にできるフォントです。

2016.03.16. 02時ごろの方 当方で配布しているフォントのゲームへの同梱についてですが、基本的に問題ありません。 ご制作の一助にでもなりましたらなによりです。 いちおう配布元は示しておいていただければと思います。

>2016.02.19. 01時ごろの方 無限遠のトークのひとつに妙な文字列が混じるミスについてのご指摘ありがとうございました。 細かいところまで見てくださっている方がおられるのだなあということに感激しつつ、つつしんで修正いたしました。