2014-01-01から1年間の記事一覧

>2014.11.10. 08時ごろの方バルーン「グザイ効果」に関して、重ねてのご報告をどうもありがとうございます。 問題がなくなったようで安心いたしました。

無限遠ですが、トークのたぐいをなんとなく増やしたり、バルーンの反応をまた若干追加したりです。

>2014.11.07. 18時ごろの方 メッセージありがとうございます。 バルーン「グザイ効果」をダウンロードできなかったとのことで、ご面倒をおかけして申しわけございません。 ファイルが破損しているようだったので上げ直しました。お手数ですが再度お試しくだ…

無限遠ですが、バルーンの反応をそこそこいろいろ増し加えたり (具体的にはここにまとめています)、そのほかこまごまと手を入れたりしました。 たびたびの励ましの拍手などありがとうございます。

にしき的フォントを更新しました (Version 2.75) 。 内容は以下の通りです: 既存のグリフの修正・調整 漢字を37字追加 アラビア゠インド数字を追加 Unicode に将来追加予定の、教会スラヴ語文献由来のキリル文字を追加 (Cyrillic Extended-C, U+1C80..1C8F) …

無限遠ですが、バルーンの反応を多少増やしたり、遅まきながら「奏でる日常の音色」さんのお茶会に対応したりしました。

>2014.10.17. 08時ごろの方 メッセージありがとうございます。ならびに無限遠についてのご指摘に感謝いたします。 「結う世界」さんに切り替えたときの反応が「かたつむ流」さんに対するものと同じになっているということについてですが、これは両ゴースト…

まいど無限遠ですが、 「うしろのやまひこさん」のコミュニケートに対応 「いない冥土の置き土産」さんからトークを強制された際に特殊対応 「ガラクタン」さんの注文品のプレゼントに対応 さとりすとからの通知に対応 プラグイン「CrystalDiskInfo Event」…

無限遠ですが、さいころを振ったときの演出などがいつのころからか意図通りの表示ではなくなっていたのを直したり、その他少々おかしかったところなどを細々と修正しました。 あと、無限遠と乱読にしきを「march of phantasma」に対応させました。

無限遠ですが、このところなんとなくあれこれちょこちょこと手を加えたりする中で「カタリベカタリ」さんからの切り替え反応に反応させたりバルーン「カタリカタル」「シネマトグラフ」「ファンタスマゴリア」「LightBlue」「カフカの夢」に反応させたりしま…

無限遠ですが、はなびちゃんの花火に対応したり、バルーンへの反応をまた少々足したり、その他細かいところを補整しました。バルーンは「ScrapBook」「VANITY」「不可視バルーン(はなびちゃん専用)」「にしきバルーン(橙)」「親愛バルーン」に。

乱読にしきを更新しました。出版者についての情報取得元の仕様がいつからか変わっていたため、「出版者についての情報を見る」を選択したときに期待通りに動作していなかったことの修正です。

無限遠ですが、ちょっと手を入れたいところがあったので弄ったのと、バルーンへの反応を少々足しました。具体的には「信仰心の硝子細工」「月夜の露草」「リフレクト」「スカンジナビアの宝石箱」「夜桜見物」「Tale tail」「crowもどき」「深海の呼び声」「…

フォントをひとつ公開しました。 トランプの隅印的書体 『NKD04 Playing Card's Index』 トランプのインデックス (カードの隅に振られている数字とスートの表示) によく使われるような数字や文字の書体を摸したスラブセリフ体のフォントです。 Unicodeの「Pl…

にしき的フォントを更新しました (Version 2.71) 。前回更新内容をまとめたのが Version 2.56 のときなので、それ以降に追加したところなどをつぶさに示してまいります。 既存のグリフの修正・調整 漢字を97字追加 ; 中国の簡体字なども少々 「Miscellaneous…

無限遠ですが、暦にしきさんとの反応に関して作者のもっしょくしさんよりコメントにてご助言を賜っていたことに大変失礼ながら今さら気づきましたので、つつしんで対応しました。 >2014.05.26. 20時ごろの方 お聴きくださってありがとうございます。 お蔵入…

ゴースト「フランチェスカ」さんをイメージした曲「永劫回想」を公開しました。 http://hwm3.gyao.ne.jp/shiroi-niwatori/ukagaka_songs.htmそもそもは「何かキャラソンプロジェクト」の企画において、あやちぎんさんが作っておられた曲にわたしが詞をつける…

無限遠ですが、ひさびさにいろいろと更新をしました。暦にしきさんの〈KNEEL〉に対応しました。ついでながら切り替え反応も。 せっかくなので特定の日付に対する起動トークも新たにひとつほど。また、バルーンへの反応もちょろちょろと追加しました。 具体的…