2013-01-01から1年間の記事一覧

にしき的フォントを更新しました (Version 2.56) 。 以下、Version 2.50 からの更新内容を示してまいります。 漢字を208字追加 現在の総計は3260字ほどで、JIS第一水準の網羅まで残り150字であるいっぽう、第二水準には372字あります。第三水準などにも多少…

ええと無限遠ですが、なんだか今っさら気づいた変なミスがあったり、しっくりこないままずっと保留にしていた二、三のセンテンスに手を入れたい気分になったり、ということがありましたので、 その他若干の加筆訂正潤色とともに更新をしました。

フォントをひとつ公開しました。 10面さいころ・白 『NKS05 D10 Faces: White』Version 1.00Lite 卓上ゲームで使われる10面ダイスのフォントです。

>そま さん 拙作にしき的フォントに目を留めてくださり、ご感想ともどもありがとうございます。 同フォントの使用条件については原則まったく自由ということにしておりまして、基本的にどのようにお使いいただいてもかまいません。 したがいまして、おっし…

にしき的フォントを更新しました (Version 2.50) 。 内容は以下のとおりです。今回は「Private Use Area」ブロックすなわち私用領域に大幅に手を入れました。 模様替えや、さまざまなソースからの文字の追加を行っています。 既存のグリフの修正・調整 キア…