2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>朔夜さん あたたかなお言葉を頂戴しましていたみいります。 バルーンの切り替えは、そのバルーンに替えてみたりバルーンの持ち主のゴーストさんを眺めていて思いついた折などにこっそりこっそりと追加したりして気ままにやっているので、バルーンを作られ…

バルーンの切り替え反応を久々にちょろりと追加したりしました。 >2010.10.17. 09時ごろの方 お言葉をありがとうございます。にしき的フォントは当初はこぢんまりとした欧文フォントとして作ってそれで完成のつもりでしたが、せっかくだからギリシア文字も……

「自然科学―民俗学境界」のあざみさんからの切り替え反応に反応したりしました。 >2010.10.14. 22時ごろの方 お楽しみくださってありがとうございます。プレゼントの反応などは、ちょっとカジュアルな感じのやりとりが描けたりしておもしろかったです。

にしき的フォントを更新しました (Version 2.00) 。 内容は以下のとおりです。 既存のグリフの修正・調整 ; 特に漢字を全体的に整え直しました。 漢字を160字ほど追加 ; 総計は2100字ほどになりまして、今年に改定される以前の常用漢字1945字はひととおり揃…