ネットワーク更新やインストール時の台詞のあたりも、状況によって小瓶がするようにしたりしました。
バルーンの反応もそれなりに加えました。


あと、ヒトラ氏さんならびに and world さんよりいただいていた切り替えの反応に反応しました。加えて、声なき世界の声さんに反応しました。




>2009.09.23. 00時ごろの方
さりげないところにご反応くださってありがとうございます。
54さんの雰囲気からなんとなくそういう名前が浮かんだので、呼ばれかたを訊かれたときにそのままつけました。
おっしゃるとおり、どんな名前にしているかみたいなことを開陳する機会というのもあまりないだろうと思って、さらっと言ってみました。
愛称をつけられる、というのは愛着も俄然変わってきておもしろいなと思います。