>2009.06.03. 00時ごろの方
「鉄の夢」の栄子さんが乱読にしきに対応しているとのことで、わざわざお報せいただきありがとうございます。
さっそく見てみました。いかにもな本ありかわいらしい感じの本ありでおもしろいですね。
畝傍さんどうもありがとうございます。対応くださり嬉しいです。
ただ、ISBNの送信が乱読にしきが反応できる形になっていないようだったので、そのあたりこちらで対処しました。



乱読にしきにISBNを送る方法の説明がわかりにくかったかなと思うのですが、ようするに里々でいえばISBNを含むトークのところに

$Value0【タブ】乱読にしき

という一行を入れるだけでだいじょうぶです。



せっかくなのでついでに、トーク中にISBNを含めなくても大根コミュニケートの形で送れるようにもしてみました。
その場合は


$Value0【タブ】乱読にしき
$Value1【タブ】JPRadish
$Value2【タブ】ISBN送信
$Value3【タブ】4101441219、のようにISBN
:なにかトーク

とします。