乱読にしきですが、他のゴーストからの「こんにちは」というコミュニケートに「こんにちは」と返すようにしましたが、相手も同様の反応をするゴーストだった場合「こんにちは」の無限ラリーが始まってしまうようだったので対策を講じました。


あと、前回「ラベンダー畑から」さんのダイスロールに反応するようにしましたが、
無限遠さいころを振るのでそれにも反応するようにしました。



ついでに、なんの役に立つかわかりませんが他のゴーストから無限遠さいころを振らせられるようにしてみました。

さいころ依頼
$Value0【タブ】アン
$Value1【タブ】JPRadish
$Value2【タブ】さいころの依頼
$Value3【タブ】2d6
さいころ振ってください。

のようにすると振ります (トーク部分はなんでもいいです)。
振った後は

reference2   文字列「JPRadish」
reference3   文字列「さいころの結果」
reference4   依頼されたさいころの組み合わせ (2d6、など)
reference5   出目の合計
reference6   各サイコロの出目 (バイト値1区切り)

のかたちで結果を返します。