• >2017.07.31. 02時ごろの方

あたたかなことばと熱を尽くしたお祝いをいただきまして、どうもありがとうございます。
永きにわたってお付き合いくださっているとのこと、とても嬉しく思います。そのように伺ってあらためて、過ぎた歳華の累なりの重みとその足取りの軽さを感じさせられます。
シェルやバルーンについてのご感想もありがとうございます。追加シェルはいろいろな方からありがたく頂戴することはありながら、自分では数えるほどしか作っていなかったなと振り返りながら思ったので、せっかくなのでちょうどいい機会としてひとつ加えてみた次第です。
今回作っていておもしろかったのと、かように励まされるお言葉をいただいたことで、また折を見て別の新しいのを作ってみるのもいいかなと思わされたりしています。
盛暑のみぎり、アンとわたしの身をも案じていただき、いたみいります。暮るる夏の日々がどうぞ佳きものでありますよう。

  • また、(返信不要)とのお気遣いを添えてお祝いくださった方もどうもありがとうございます。つつしんで心の糧と励みとさせていただきます。

このたびのこの節目もいつかは道の半ばとして振り返られたらいいなと思います。