>もっしょくしさん
お作りのゴーストさんに拙作フォントをお使いくださった由、そのご報告ともどもありがとうございます。
こちらも暦にしきさんをお迎えして拝見しております。
〈にしき〉に名を借りて曲がりなりに作ってきたフォントでありますゆえ、にしき系ゴーストさんのご制作に用立てていただけたということが言うなればカエサルのものがカエサルに返ったような、あらまほしきところにコトリと収められたような感じがしてとても感慨深いです。
暦にしきさんにおいでいただきまして、そのにしきシェルの姿に眼福の栄にあずかったかと思えばオヤお召し物の妙に目立つところに個人的に見慣れた形の数字があしらわれていて恭悦至極でありつつハテ何の数字だろうと思いましたがなるほど日めくりになっているんですね。いろいろとおもしろい試みをなさっているようで今後をゆるりと楽しみにさせていただこうと思います。





ときに、無限遠に拙作「にしきバルーン」をあてがったときの言葉にはいろいろな〈にしき〉ゴーストさんがたのイメージを擦り込んであるのですが、せっかくなのでそれに新顔のゴーストさんも含めてみました。