ゴースト回覧板無限遠のスレッドにてすてきな詩を寄せていただいておりました。ありがとうございます。
いつぞやのごとく、アンが詩を返しました。
ダブルクリックで出てくるメニュー下部の [その他] → [ゴースト回覧板・スレッド「無限遠」がらみ] よりどうぞ。


それから、今さらもいいところで甚だ恐縮ながら、同板の「ゴーストのテーマ曲を考えるスレ」の101レス目、ならびに「ゴーストの声を考えてみるスレ」の31レス目あたりにて無限遠について挙げていただいているのを拝見しました。

月のワルツ」は多少馴染みのある曲でした。月や森のようなモティーフはもとより、「みんなのうた」の映像だと時計の針や銀河のめぐるイメージが付与されているあたりがまた似つかわしいかなと思います。

神樹の館』の竜胆という人物ないしそのお声についてはまるっきり存じ上げませんでしたので、ぐぐりまくって概要を把握しました。さだめしわたし自身のイメージとはまたひと味ちがったタイプのキャラクターでいらっしゃるようにも見受けつつ、ところどころ近しい雰囲気もありそうで関心が涌きつつ、ひとそれぞれいろいろな捉えかたで見ていただいているのだなあとおもしろく思いました。

どちら様もありがとうございました。