「Lotus」さんからの切り替えに反応したりしました。

それから、「お気に入りの小径」の一覧で、ゴースト名と\1名を切り替えて表示できるようにしてみました。
あと、話題になっている里々も最新のものへの入れ替えを済ませてあります。



>2010.04.03. 00時ごろの方
得がたいご意見にいたみいります。大切に思っていただいていることがとてもありがたいです。
積み重ねてきた独自の雰囲気をぶれさせないようにしながらも、なおもそこに全体の調和や趣きを崩さずに加えられそうなものを思いつけば、いろいろ試したりもしていこうと思っています。
始終さぐりさぐりですが、変わらずお見守りいただければ嬉しいです。