さいころポーカー」において不具合を招きかねないような部分があったのを是正したり、その他こまごまと手を入れました。



ところで最萌トーナメント無限遠がエントリーにあずからせていただいているようで、大切な票をもったいなくも投じてくださった方に心の限り感謝しつつ謹んで末席を汚させていただくことにします。どうもありがとうございました。
>>156の方、日付が改まって早々と痛み入ります。トークやバルーン反応へのお言葉ありがたく頂戴しました。
>>240の方、心を留めてくださってありがとうございます。お楽しみいただけてとても嬉しいです。

いただいた貴重な票とお言葉にささやかなりとも報いるためにもせいいっぱい何らかのことをやっていけたらと思います。


最萌のサイトを拝見しますとエントリー表もできあがってきているようで、馴染み深かったり目新しかったり懐かしかったりお慕い申し上げていたりのさまざまなゴーストさんが集まっていらして心躍りました。