洋書のISBNに対応しました、などと言いましたが、実のところ、地域/言語圏の番号 (Group identifierといいます; 日本のそれは「4」) が2桁以上にまたがるもの (たとえばスペインは「84」です) はないがしろになっていたので、そのあたりちゃんと対応し、あらゆるGroup identifierを識別できるようにしました。
それから、Amazonの商品としてはほとんど扱われていないような国や地域のものも考慮して、どこのAmazonでも見つからなかった場合は最終的に WorldCat*1で確認をするようにしました。


また、F1のキーを押すことでコミュニケートボックスが出るようにしたので、とりあえずユーザ側からも直接ISBNを送ることができます。



ところで「0000000000」というISBNを日本のAmazonで検索してみたら奇妙きわまりないものが出てきたのですが単にサイトのバグだと思います。

*1:世界規模の図書等のデータベース