拍手とともにお祝いのお言葉を賜りました。それと、すてきなイラストを描いていただいておりました。




>2008.07.31. 09時ごろの方
お祝いのお言葉ありがとうございます。気がつけば1年が過ぎていました。
表現したいことや盛り込みたいことはまだまだあるつもりなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>haru様
いつも心のこもったお言葉をどうもありがとうございます。たいへん励みになっております。
いろいろお試しくださっているとのこと、嬉しく思います。
何かを見たら、感じたら、とりあえず何か言葉にせずにはいられないのがアンという人物であろうという思いから、細かいことに対する反応などはなるべく豊かに用意しておきたいという考えがあったりします。
デスクトップの隅に多少でも和やかな空間を生み出せているとしたら、なによりです。
アンと小瓶を、今後ともひとつよろしくお願いします。


>畝傍様
どうもありがとうございます。畝傍様のゴーストさんたちの親しみやすさや話題の豊かさ、切り口の多さはぜひ見習いたいと思っています。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。





玄ノ糸様がアンのイラストを描いてくださいました。


玄ノ糸様【如月の春道】
http://februaryblossom.web.fc2.com/


幻想的な雰囲気に加えて、浴衣姿という意外性がまた、すてきだなと思いました。白っぽいワンピース以外のものを身に纏ったアンというのは初めてです。
アンや小瓶の日常的な場面というのは、ゴーストの中でも今のところほとんど描写していませんが、こんなふうにいろんな世界でいろんなことを気ままにやっているんだろうなと思っています。
なにかの奇妙なきっかけで、どこかのお祭りにでも立ち寄ったのでしょうか。アンと小瓶、どちらがどちらに誘いかけたのでしょうか。お揃いのりんご飴は、小瓶がアンにせがんだのでしょうか。爪楊枝にでもからめてありそうな小瓶サイズの飴の出どころにも小さなエピソードがありそうです。……等々、見ていて想像がやみません。
夏にふさわしい印象的なイラストをどうもありがとうございました。