>2008.07.30. 14時ごろの方
そうでした、おっしゃるとおり7月30日でちょうど1周年になるのでした。
当の作者が愚鈍にもスルーしそうだったところを気づいてくださり、ありがとうございます。思わぬお祝いの言葉に感動いたしました。



>feath様
お言葉ありがとうございます。無事に1周年を迎えていました。心に留めてくださり痛み入ります。
バグ報告も感謝します。おっしゃるとおりのSAORIのエラーの不具合を確認しましたので修正しました。






せっかくなので、以下に1周年の所感を連ねました。

この1年間、思い返せばいろいろとありました。当時公開してまだ日も浅かったというのにウカニバの舞台に上がらせていただいたり、また、美しい追加シェルやバルーンを作っていただいたり、レヴューをしていただいたり、いろいろなメッセージを賜ったり、ブログ等で当ゴーストについて触れてくださったり (だいぶ時間が経ってから気づいたりしていました。すみません) 、その他有形無形のさまざまに心のこもったものを受け取らせていただきました。
それから、今でこそ明記していますが当初はあくまでこっそりと秘めやかに*1仕込んでいたバルーン切り替えの反応に気づいてくださった方がおられたのには驚かされ、また気づくほどに使ってくださっているのだなあとたいへん嬉しくも思ったものです。

いろいろ拙い面はあろうと思いますが、今後ともひとつ、おつき合いいただければ幸いです。

*1:このようにイースターエッグ的に仕込んでいるものとしては例えば他に、さいころを振る個数を指定するときに「急行カード」などと入力しても反応する、などがあります。