玄ノ糸様が無限遠追加シェル「幽玄ノ花」をつくってくださいました。とても嬉しいです。
玄ノ糸様【如月の春道】
http://februaryblossom.web.fc2.com/

柔らかなたたずまいでありながらも、内に秘した強い意志を感じさせるようなシェルです。
『幽玄ノ花』というタイトルからは真っ先に世阿弥風姿花伝とかを連想しましたが*1、同時に無限に対比された「有限」をも暗に示唆しているようで、その名のとおり幽玄な、おもしろいネーミングだと思いました。

たのしいサプライズ、どうもありがとうございました。

*1:そういえば世阿弥が大成させた能の様式は「夢幻能」というんでしたっけ。なにか言葉の不思議な縁みたいなものをどことなく感じます。