2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>haruさん フォントを毎度ご覧くださりありがとうございます。 この際ちゃんとそれなりに日本語の文が表示できるようにしたいと思ったりしながら (Donさん作のバルーン「にしき」があることですし) ちくちくと作ってきました。さしあたって教育漢字ぐらいは…

にしき的フォントを更新しました (Version 1.4) 。 内容は次のとおりです。 既存のグリフの修正・調整 少々の漢字を追加 点字パターンを追加 アーヴ語*1の文字「アース」を私用領域に追加 記号類の追加 ; 罫線素片、丸付き英数字、丸付きカナ、郵便マーク*2…

もももさんが無限遠の追加シェルを作ってくださいました。 【南家R】 http://nankaaru.soudesune.net/ ふたつも公開されており驚かされつつ喜ばされつつ愉しく拝見しました。「陽光」は明るくしっとりと落ち着いた佇まいで印象的です。 「ゆめゆめ」はまた…

バルーンの反応やらをかそけく追加したりしました。 また、見たことがないような纏まった量の拍手を最近くださった方どうもありがとうございます。励みとさせていただきます。