鹿の子さんのブログにて無限遠についてのレヴューをいただいているのを拝見しました。どうもありがとうございます。
バルーンの反応について評してくださっていますが、そういえばここ最近お目見えしたバルーンには全然つけていなかったので、そのうちまたちょろちょろと反応させてみようと思いました。
ゴーストを呼び出す機能についてはチラッと思いついてチラッと作ってみたようなものでしたが実用くださっていることをうかがって嬉しく思いました。ちなみに名前で呼び出すときにごく一部のゴーストは通称のようなもので入力しても対応するようにしていたりします。きっと誰にも気づかれない工夫のような気がするのでついでに申し上げてみました。
力づけられるレヴューに感謝いたします。