2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無限遠のメニューに「空にある星座を教えて」という項目を追加しました。それなりにつきあいが長ければ出てくるようになっています。 初めてのときに、よりどころとなる地点の経度と緯度を訊ねるので、Google Mapあたりで調べた上でご入力ください。現在の地…

にしき的フォントを更新しました (Version 1.9) 。 内容は以下のとおりです。 漢字を中心に既存のグリフの修正 漢字を300字ほど追加 ; 合計で1800字ほどになりました。漢検でいうと3級まではカヴァーしています。 U+F680〜 に配置していた漫符類をわけあって…

>2010.06.04. 22時ごろの方 こちらこそありがとうございます。全くなんとなしの思いつきでしたが、それに対してとてもお心の籠ったお言葉をいただけて幸せになりました。 リンドウさんのお話を聴いて、彼女のほうからこちら側は具体的にどう見えてるのかな…

こまごまとしたところを全体にわたってちまちま手直ししたりしました。 それからちょっとした思いつきで、月面奇談のリンドウさんが隣においでのときにアンに今の月齢を訊ねると若干独特なことを言うようにしました。 あと、「それはあなたです!」に対応し…