2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>2010.04.21. 21時ごろの方 お褒めいただいて恐縮です。見てくれのいいところがうまいこと収まっているのと被写体が妙にフォトジェニックだったことに助けられた感じでして、じつのところいろんなものを脈絡なく陳列していたりで巨視的にはいささか雑然とし…

畝傍さんより、「机の周りの環境をひたすら語るバトン」なるものをお手渡しいただいておりましたので答えてみます。 こういうのは楽しくていいですね。どうもありがとうございます。

バルーンの反応などを若干。

そういえばゴーストの配布サイトにまともな名前を今までつけていなかったので (INDEXのタイトルをてきとうに「403.9999」としてはおりましたが)、今さらながらつけました。 今後サイト名を『休傾酸角形』と称します。

「360度Qibla」さんからの切り替えに反応したりしました。 くわえて、「ロリーナとダイナ」さんに反応しました。

「Lotus」さんからの切り替えに反応したりしました。それから、「お気に入りの小径」の一覧で、ゴースト名と\1名を切り替えて表示できるようにしてみました。 あと、話題になっている里々も最新のものへの入れ替えを済ませてあります。 >2010.04.03. 00時ご…

>2010.04.01. 23時ごろの方 とてもすてきなご感想を頂戴してこちらこそ嬉しかったです。 深いところまで読みこんで心を注いでくださっていることに、身を温められるような気持ちです。ありがとうございました。 >玄ノ糸さん お遊びにおつきあいくださって…

昨日は本当の言葉をひっくり返したりする日でしたが、 アンは違う意味で言葉をひっくり返しておりました。 おそまつさまでした。

現在のアンに関して説明しておくならば、 無限遠に至る小径がどうやら鏡の世界に通じてしまったようです。