2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカイヴからインストールされたゴーストがすでに隣に立っていた場合の反応とか、URLの文字列がドロップされたらそれを開くとか、ある程度以上長くアイコン化していたりスクリーンセーヴァーが動いていたときは復帰後に経過時間を言ってくれるとか、どちら…

燕雀さんがバルーン「ひるべの窓」をつくってくださいました。 http://crosswhen00.web.fc2.com/ 「入相の窓」の昼ヴァージョンとのことで、またちがった雰囲気を楽しめそうです。 立て続けに戴いて嬉しいです。どうもありがとうございました。

「燃える稲穂」さん、「月面奇談」さんからの切り替えに反応したりしました。

「隙間の世界/ウィンディア」さんからの切り替えに反応したりしました。 >2010.03.10. 23時ごろの方 心暖まるご感想をどうもありがとうございます。アンと親しんでいただけて嬉しく思います。 ラベンダー畑のお二方とのゲームは、ひとえに同作者feathさんの…

燕雀さんが、無限遠追加シェル「一人語り」をイメージしたバルーンをつくってくださいました。 http://crosswhen00.web.fc2.com/ readme.txt のたまわく黒背景推奨とのことでそれに従ってみますと、あたかも大きなアーチの陰にもたれて話をしているような構…

トークやバルーン反応をちびちび増やしたりしています。