2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年中行事に乗っかったようなイヴェントを少々仕込んだりしました。

もへじ男爵さんからの切り替え反応に反応したり、バルーンの反応を少しばかり増し加えたりしました。

前述の、印刷標準字体への置換の設定についてですが、replace.txtの上書きによって処理している関係上、無効にしていてもネットワーク更新とかアーカイヴ更新で元に戻ってしまったりするなあと思い、そのあたりをうまく対処しました。

前述の、印刷標準字体への置換のサプリメントについてですが、もっと簡単に、ゴースト上のメニューの「お話のしかたの設定」の項から有効/無効を管理できるようにしました。 それと今さらで恐縮ですが、「最萌えスライドショー」にて無限遠の立ち絵をお描き…

終了させてから再び呼び出されるまでの時間が短かった場合は違ったことを言うようにしたり、OnDeviceArrival / OnDeviceRemove に反応するようにしてみたりしました。 それと、ちょっとしたこだわりで、無限遠のトークにおいてはいくつかのJIS特有の字体の漢…

>2010.01.10. 19時ごろの方 メッセージありがとうございます。「赤紙」バルーンの反応は、初めて花子さんをお迎えしてお話を聴いていたらとっさに思いついたので、すぐさま作ってみたものでした。 そして花子さんにご退場願ったら「こっくりさんみたいに帰…