2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク更新やインストール時の台詞のあたりも、状況によって小瓶がするようにしたりしました。 バルーンの反応もそれなりに加えました。 あと、ヒトラ氏さんならびに and world さんよりいただいていた切り替えの反応に反応しました。加えて、声なき世…

>章さん こちらこそ重ね重ねすてきなお言葉をいただけてとても嬉しかったので、喜び勇んで反応させていただきました。 小瓶のトークもご覧くださってありがとうございます。いまのところ、とりあえずつけてみたという程度の段階なのでこれから充実させてい…

54さんの追加シェルをいろいろ修正のうえ公開しました。 オーナードロー画像などを調えたほか、まばたきを作り直したり瞳のあたりがいいかげんだったのを描き直したりこまごまと手を加えたので、昨日投票スレッドより入手された方は入れ直していただけたら幸…

『博士 と クロウ』さん用のバルーンをつくりました。 こういうのです。

ゴースト回覧板の無限遠のスレッドの>>5にて詩を寄せてくださった方が>>6にて書き改めておられたので、以前のアンからの返し詩もそれに呼応しました。最萌投票への個別お返事とおなじく、「p」を押して出てくるメニュー内に収めましたので、そこからご覧いた…

起動、終了、ゴースト交替の汎用のトーク、あたりの小瓶ヴァージョンをひとまず用意して、 話し手が小瓶のとき、ないしシェルが「大瓶小瓶」のときにはこっちになるようにしました。 あと、よそのゴーストさん向けに支援されたバルーンなどにこそりこそり反…