2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最萌トーナメントで投票等をしてくださった方々へのお礼ですが、ゴーストの口から返答差し上げるというのをやりたいと思ったので、そうしました。 「p」を押すと出てくる人物紹介メニューからご覧ください。 いただいたお言葉や絵などを再度ゆっくり読み返し…

昨日いただいた愉快なシェル「大瓶小瓶」に対応、というか挙動などに違和感が出ないようにちょろちょろと工夫したりしました。

最萌トーナメントにて、立派なゴーストさん方が居並ぶかたわらで、無限遠にお心を留めて投票してくださったり、そのほかにもお言葉や形あるものをくださった皆様ほんとうにありがとうございました。お心のこもった一文一文からすてきな絵からシェルからバル…

>2009.08.26. 23時ごろの方 ご意見どうもありがとうございます。小瓶に関してはとりあえずトークをつけることしか考えていませんでしたが、おっしゃるとおり更新などの時にもそれに合わせて小瓶がしゃべるようにしたほうがおもしろそうですね。徐々に加えて…

無限遠追加シェルの「無限論の教室」ですが、バルーンの位置指定などがはなはだ適切でなかったりしていたので修正しました。お手数ですが入れ直していただければと思います。

>haruさん ご感想どうもありがとうございます。なにか趣向の変わったものでもひとつ、などと考えて思いついて作りました。 アンの髪色については、わたし自身いつもの暗がり成分を差し引くとどうなっているのかあんまりきちんと認識していなかったようで、…

無限遠の追加シェルをつくりました。

ラベンダー畑さんがたがミニゲームの「ナノカジツ」にアンを誘ってくれるようになったのでそれに対応したりしました。 思いつきのまま作ってだけあった、他のゴーストからさいころを振らせる機能をうまく用立たせてくださっていて嬉しかったです。

>2009.07.31. 10時ごろの方 お祝いのお言葉ありがとうございます。積み重なった年月に比例して内容も伴わせていけたらと思います。まだ半端なところも多いですが今後ともお見守りくだされば嬉しいです。 たびたび拍手をくださる方もありがとうございます。…