2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンに代って小瓶がトークをするモード、のようなものを盛り込みました。 それなりにつきあいが長ければ、起動時にそういうものが出てくることがあるかと思います。 また、バルーンの反応をちろちろと追加したりました。 伺かがもうすぐ10周年を迎えるそうで…

>畝傍さん お祝いのお言葉どうもありがとうございます。二重に嬉しくなりました。 加えて、こそりこそりと反応をつけているようなものをご覧くださってこちらこそありがとうございます。 「望み去り行く」というような意味合いのバルーンかしらと思ってイン…

「さいころポーカー」において不具合を招きかねないような部分があったのを是正したり、その他こまごまと手を入れました。 ところで最萌トーナメントで無限遠がエントリーにあずからせていただいているようで、大切な票をもったいなくも投じてくださった方に…

バルーンの反応などをそこそこ追加したりしました。 あとマウスジェスチャーを試してみたかったので右ドラッグで縦方向に動かすとバルーン、横方向に動かすとシェルが変わるようにしてみました。

全体的にいろいろ手直しをしました。 また、「ラベンダー畑から」さんからなにやらおもしろい切り替え反応を増やしていただいていたのを見つけたのでそれに反応しました。