2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シャムロックの花束」のシャムロックさん 「血と肉」の蝙さん 「詠み人知らず」の詠さん (あちらからこちらへ) よりいただいていた切り替え反応に反応したり、 「COLORS」のCOLORSさん 「お憑かれ花子さん」の花子さん に反応をつけるなどしました。

遅い反応で恐縮ですが、普通人みかんさんが無限遠と乱読にしきのレヴューをしてくださっていました。http://fonshitu.fc2web.com/mikan/それぞれの、コンパクトにして要を得たご紹介をどうもありがとうございます。 ほかにもたくさんのゴーストさんが取り上…

たびたび拍手をくださる方どうもありがとうございます。 励みとさせていただいております。 >2009.04.23. 02時ごろの方 ご指摘まことにありがとうございます。 脱字の件、つつしんで修正しました。 こういう類のミスには特に注意しているつもりだったのです…

>2009.04.15. 19時ごろの方 ご叮嚀にありがとうございます。 糸電話さんが乱読にしきのレヴューを書いてくださっているとのことで、わたしも拝見しました。 作りきりな感じのゴーストでしたので、こうして改めて取り上げていただけるのはとても嬉しいです。…

>2009.04.06 14時ごろの方 問題がなくなったようでよかったです。ありがとうございました。

>2009.04.06 03時ごろの方 インストールありがとうございます。当ゴーストに目を留めていただけて嬉しいです。 誕生日の入力が反応しない件こちらでも確認いたしました。 以前に誕生日の処理のあたりを手直ししようと大規模にいじくり廻したことがあったの…

ランドルト環フォントを再公開しました。出したり下げたり紛らわしいことをしていて申し訳ございません。 readmeに少々筆を加えて、それから「?」に視力検査の指示棒、「!」に遮眼子*1の絵文字というかイラストを追加しました。 それと、配布ページがいい加…

昨日のフォントは4月1日に乗じて公開した以上いったんひっこめないと恰好がつかない気がしたのでそうしましたが少々手を入れた後再び公開します。

>玄ノ糸さん ふと思いついたままをやってみたので4月1日の道化としては半端な感じでしたが、つっこみ感謝します。 今後ともあくまでゴーストを中心に据えていくつもりですが、そのほか思いついたことはいろいろ形にしてみようと思っています。 >haruさん …

新たにフォントをひとつ、公開しました。 視力検査表の作成に便利なフォントです。