2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンの反応をそろりと追加するなどしました。 ここしばらく普通のランダムトークに手を入れていなかったのでそのあたりも若干追加を。

「試作の仕様」さんのプレゼントにひととおり対応し了えました。 とはいえ、特に初期のころに作った反応にはトーク内容に工夫がいまひとつのものが散見されるので、今後ともちょろちょろ筆を加えていこうと思います。

23:16 追記: 「Ω」の文字幅が変だったので修正。 にしき的フォントを更新しました (Version 1.3) 。 内容は次のとおりです。 ひらがなを全体的に改刻、その他既存のグリフをいろいろ修正・調整 カタカナを追加 半角カナを追加 ヘブライ文字を追加 ラテン文字…

>ハチマンさん こちらこそ愉快な侵略者さん方のおしゃべりや奇行をとても楽しく眺めさせていただいています。大好きなゴーストさんです。今後とも蔭ながら応援しております。

バルーンを作りました。 ローレル星人さんがた用です。

バルーンの反応をほんのりと追加したり、 「3/1000」のアロイスさんが切り替えトークをくださっていたので反応したりしました。 特記がないかぎりは無限遠についての話です。

乱読にしきでSF作品を探してごらんになっていた方がいらっしゃったりしまして、 なんとなくSFは的を絞って簡単に探せるようにしてみました。 できることならもっと他のジャンルについても同様に対応したいところではありますが、そもそも出版者がそのジャン…

乱読にしきですが、2桁程度の短いコードを持つ出版者にこだわって探そうとするとなかなか見つからない、というもどかしい問題がありまして、 埋めるべき桁数が多くなるのでどうしてもそうなってしまうんですが、それを幾分なりとも解決するために「てきとう…

乱読にしきを早くもあちらこちらで捕捉や登録してくださった方々ありがとうございます。 >玄ノ糸さん さっそくのご使用とご感想をどうもありがとうございます。 ISBNを当てずっぽうで指定して予想外の本を探す、という遊びを思いついたものの、 いざやろう…