2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つついて出てくるメニューがいささかごちゃごちゃしているのをいい加減なんとかしようと思い、全面的に整理し直しました。少しはわかりやすくなったでしょうか。 あと、「カレー家族/沙紀と右近」さんのミニゲームにおいて、さいころを振ったときにはその形…

バルーンの反応をいくぶん追加しました。 あと、「人体視願/ヴィイ」さんがこちらへの切り替え反応を増やしてくださっていることに (今ごろ、というべきでしょうか) 気づいたのでそれに反応し、くわえてこちらからもひとつ。

「試作の仕様」さんの商品の増分に対応しました。 それから、イチボシ様がアンのイラストを描いてくださっておられました。 嬉しく拝見しました。ありがとうございます。 【オトヒメ49号】 http://1boshi.fc2web.com/ 静穏な空気の中で、のんびりと語らって…

>2008.09.15. 17時頃の方 わたしもとても驚きました。 十五夜に前後して連日のサプライズで、 感動的な中秋となりました。 すばらしい戴き物を徒にしないようにがんばろうと思います。 皆様ほんとうにありがとうございました。

ええと、畳みかけられるように、みたび驚かされているのですが、Wiz★様が無限遠追加シェル「親指姫」を作ってくださいました。【fiddle-de-dee】 http://fiddle-de-dee.sakura.ne.jp/ 絵本の挿画のような、フェアリーテールなシェルです。 とてもきれいでや…

なんだか立て続けで驚いているのですが、 玄ノ糸様が無限遠追加シェル「月下の振袖」を作ってくださいました。 【如月の春道】 http://februaryblossom.web.fc2.com/ 和装のアンです。 そしていかにも昨夜は中秋の名月でした。 粋な時節の踏まえかたと意表の…

にせ様が無限遠追加シェル「結晶世界」を作ってくださいました。 【navy】 http://navy.if.land.to/ 独特の言い知れない雰囲気を湛えたシェルです。 アンが坐っているのも魚眼石かなにかの見事な群晶のようで心惹かれます。 髪がショートなのも新感覚でした…

バルーンの反応をいくらか追加しました。

>Don様 バルーン変更時の振る舞いについては当方が例外的なというか変なことをしているようなものだと思いますので、どうぞお気になさいませんよう。 もともと何か小細工めいた対応はしてみるつもりでいました。 例のバルーンの反応もお楽しみくださりあり…

プラグイン「BalloonSelector」に対応、というか、 バルーンを次々に切り替えて試してゆけるのがこのプラグインのあらまほしき在り方でしょうが、 無限遠の場合はひとつバルーンを替えたと見るやバルーン変更トークをぼそっと喋っただけで終りにしてしまうの…

「マロンとブラン〜Early Type〜」のマロンさんへのこちらへ切り替え時の反応を追加しました。 それから、【BALLOON TOWN】に拙作バルーン2点を説明付きで登録くださった方どうもありがとうございます。 >haru様 ダウンロードありがとうございます。なにか…

にしき的フォントを更新しました (Version 1.1) 。 内容は以下のごとしです。 ギリシア文字の追加 ラテン文字の増補 若干の記号を追加 既存のグリフのバランス等の再調整 ラテン文字は、Unicodeの「Latin Extended-A」(U+0100–017F) に含まれる文字をすべて…