2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンをふたつ作りました。 でゅあるにしきさん用と、 ランダムにしきさん用です。 ランダムにしきさんは右クリックメニューからのバルーン変更を抑止しているみたいなので、エクスプローラあたりから替えてみてください。 それから、Don様が拙作「Nishik…

フォントをひとつ、作ってみました。 フリーシェルの「にしき」をイメージしたつもりの欧文TrueTypeフォントです。 こんな感じです。 よろしければご自由にお使いください。 アクサンやウムラウト符号付きの文字等も揃えてあるので、フランス語・ドイツ語な…

「万華鏡もどき」さんの追加シェルを作りました。

少々間が開いてしまいましたが、 ミニゲーム「さいころポーカー」のルール説明をつけました。

バルーンの反応をある程度追加しました。 同じくバルーンに関聨したことで、 haru様 【せと語】 http://haru-yatu.hp.infoseek.co.jp/ こちらで新たに公開なさっているバルーン「朝空」にて再び無限遠の名前を挙げてくださっておられました。 大空の広がりを…

新しいミニゲームのようなものを盛り込みました。 「さいころポーカー」というさいころ遊びで、名称からおおよそ想像されるような内容です。 こんな感じのものです。 ただ、肝腎のルール説明の項をまだ書いていないので、早めになんとかするつもりです。

拍手とともにお祝いのお言葉を賜りました。それと、すてきなイラストを描いていただいておりました。

ミニゲーム「マイア」の戦績の、勝率の計算が正しくなされなくなっていることに気づいたので、取り急ぎ修正しました。 最新の里々では半角/全角文字の扱いが多少変わっている、というあたりに起因していたようです。 すでに勝率の値がおかしくなっている (具…