2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>2008.07.30. 14時ごろの方 そうでした、おっしゃるとおり7月30日でちょうど1周年になるのでした。 当の作者が愚鈍にもスルーしそうだったところを気づいてくださり、ありがとうございます。思わぬお祝いの言葉に感動いたしました。 >feath様 お言葉ありが…

>2008.07.29. 01時ごろの方 「カレー家族」さんの Send60stair_Dobon に関して、お知らせくださってありがとうございます。 更新なされていることを確認し、そのあたりのトークを然るべく修正しました。というか、率直に言うとドボンの際にもさいころを描画…

「カレー家族/沙紀と右近」さんのミニゲームに対応してみました。 勝手な考えですが、Send60stair_Dobon からもさいころの出目が通知されるといいなと思いました。 対応していただけました。 それと、「マギルトリエ - バーチャルバトル」さんにも対応して…

「安藤生花店」のアンディさん からこちらへ切り替え時の反応を追加しました。それから、「ごーすとじてん」さん (ないし「きゅーぴっど」さん) の摸擬戦闘がらみの仕様が以前対応したときのものから変わっていたようだったので、対応し直しました。 せっか…

以下の方々への切り替え反応を追加しました。 「Emily/Phase4」のEmilyさん 「安藤生花店」のアンディさん

「鉄の夢」の栄子さん への切り替え反応を追加しました。 こちらへの反応をたくさん用意してくださっていたので、こちらから切り替え時をもうひとつ、 ならびに、こちらへ切り替え時を。

バルーンの反応をそれとなく追加しました。

「試作の仕様」さんの商品の増分に対応しました。品物の来歴などをいろいろ想像するのが愉しかったです。

深上様がアンのイラストを描いてくださっておられました。チリソラ http://tirisora.soragoto.net/ 木漏れ日に溶け込むような柔らかな雰囲気がすてきです。 謎かけの小瓶をアンが手に留まらせているというのも、わたしの頭が思い描いたことのない構図だった…

以下の方々への切り替え反応を追加しました。 「鉄の夢」の栄子さん 「ニコニコ少女(NAR)」の新子さん 「ライ麦」の佐鳥さん