2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンの反応を若干追加しました。

なんとなく、猫どりふ ならびに きのこ に対する反応を充実させました。 見る人は誰もいないような気もしましたが、こだわりの一環としてです。 猫どりふ本体の反応の設定が[SHIORIにより行なう]になっていれば、落下物に対する個別反応もします。 とはいえ…

以下の方々への切り替え反応を追加しました。 「Poet-mint」のポエミンさん 「全くわけがわかりません」のすべてがいちになるさん 「Garnet」のガーネットさん (こちらへ切り替え時を追加)

バルーンの反応ならびに細かなところをちまちまと追加および修正しました。

バルーンの反応をちょろちょろ追加しました。

さいころの表示に関して、↓こちらへのお返事のようなものになります。Wiz★様 http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20080615/1213479675 ¥c[line,行数]を知る前は、単に¥cを使い、消えてほしくない記述部分をそのたびに挿入し直すようなことをしていました。…

>haru様 たびたびのあたたかなお言葉痛み入ります。 いろいろな楽しみかたをしていただけていて嬉しいです。

さいころを振ったときの表示が若干見苦しい感じだったのをなんとかしました。 奇しくも、ちょうど↓こちらで同じようなことをなさっておられたのを見つけて一部参考にさせていただきました。Wiz★様 http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20080614/1213382728 …

ox様が無限遠追加シェル「夢幻庭」を作ってくださいました。ox様【ox倉庫】 http://ox-down.seesaa.net/ ともすると消え入ってしまいそうな淡い雰囲気の、柔らかい色が溶けあうとてもきれいなシェルです。 口が動くのもかわいらしいです。masterシェルなどわ…

バルーンの切り替え反応10件ほど、ならびに、以下の方々への切り替え反応を追加しました。 「いつかの記憶」の名前をさん 「Garnet」のガーネットさん 「ゲッシーズの空費」のハムスたんさん

バルーンの切り替え反応を20件ほど追加しました。