2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替えをいただいていたので、 「ラベンダー畑から」のローズマリー(仮称)さん 「シャープとフラット」のシャープさん への反応を追加しました。 >2008.05.28. 21時ごろの方励ましのお言葉ありがとうございます。今後とも今くらいのペースでやっていけ…

エインスルさんの追加シェル「知られなくていい」を修正というか更新しました。 ときどき揺れ動きます。 11:50 再修正: 揺れ方を多少調整。

「Un Known」のエインスルさんの追加シェルを作りました。服なんてどれでも同じなのでどうでもいいことですが、いちおうこんな感じです。どうぞ。 それから、波子さんの追加シェル「Ψched ∽ viviΦed」に、少々記述が変なところがあることに今ごろ気がついた…

バルーンの切り替え反応を20件ほど追加しました。

無限遠の名前を挙げてくださっておられたので紹介させていただきます。バルーン「D-balloon」 haru様 【せと語】 http://haru-yatu.hp.infoseek.co.jp/AとBの2種がありまして、Bのほうが大きめに作られていて「想像書架」のシカルニさんや「無限遠」に向いて…

以下の方々への切り替え反応を追加しました。 「隙間の世界/アルルカン」のアルルカンさん (こちらへ切り替え時を追加) 「Scar of Doll」のてでぃめりーさん (こちらへ切り替え時を追加) 「だらり」のクラスメイトさん 「ローレル星人が来た!」のエルザさん

うらて様がアンのイラストを描いてくださっておられました。ありがとうございます。 蝶と戯れるゆるやかな雰囲気が印象的です。 Argent spoon http://plata.blog33.fc2.com/

なにを今更、というほどの遅い反応で本当に申し訳ないのですが、sakanafish様itodenwa様双方で「無限遠」のことを取り上げてくださっています。 どちらの方も、いの一番ぐらいに当ゴーストのレヴューをしてくださっておられ、恐縮するとともにとても嬉しいで…

月齢を教えてもらったときに、月の概形を表示するようにしました。 「ぱある&にゃんこ」さんの二番煎じですが。 正確なことを言うと、月の形というのは月齢ではなく輝面比*1を計算したうえで判断するのが正しいのですが、ここでは大体の形がわかればいいの…

「無限遠」は現在の月齢を知ることができるようになっていますが、 その月齢の計算方法を、より精度の高いものに替えました。また、任意の日付の月齢を知ることができるようにしました。 アンをつついて出るメニューの中の「誕生日や日付がらみのこと」→「あ…

以前公開した、アンによる「伺かゴーストへの100の質問」を、ゴースト内に組み入れました。 スタンプと同じく、「p」を押して出てくるメニューの「アン」の項からご覧ください。 内容は以前公開したものと変わっておりません。 また、それをもとにして、100…

話題になっているようなので顰みに倣って、スタンプ帳に対応しました。 「p」を押すと人物紹介のメニューが出るのですが、その中の「アン」の項からどうぞ。 追記: 更新後いちど立ち上げ直さないと有効にならないようなのですが、 何か施しようがあるのかよ…

「黒の風景」の読み手さん からの、こちらへ切り替え時の反応を追加しました。