2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毒電波「基地外警報発令中」の波子さんの追加シェルを作りました。 こんな感じです。 どうぞ。

玄ノ糸様が無限遠追加シェル「幽玄ノ花」をつくってくださいました。とても嬉しいです。 玄ノ糸様【如月の春道】 http://februaryblossom.web.fc2.com/柔らかなたたずまいでありながらも、内に秘した強い意志を感じさせるようなシェルです。 『幽玄ノ花』と…

ミニゲームのようなものを盛り込みました。 謎かけの小瓶が目覚めるところを一度でも見ていれば、アンをつついて出るメニューから選択できます (SSPのみです)。 ほとんど知られていないものと思いますが、「マイア」という中世のさいころ遊びです。 こんな感…

切り替えをいただいていたので、 「死幻葬」のラエリさん への反応を追加しました。

>2008.04.19. 16時ごろの方さいころのお試しありがとうございます。時報にしてもこれにしても、ちくちくと手間をかけた割には、いかほどの使い途があるものか自分でもいまひとつ不明なのですが、ほんの少し何かの興添えにでもなれば幸いです。

アンをつついて出てくるメニューの中の 「時間を報せてほしい」「さいころを振って」 の2つの項目は、とあるイヴェント的なものが終わった後に初めて出てくるようにしていたのですが、なんだか単にまだるっこしいことをしているだけのような気がしてきたので…

バルーンの切り替え反応を25件ほど追加しました。 ところで、バルーンに反応をつけるという変なことを始めたのは、灰色ネズミさんの「ねずみいろふきだし」がきっかけになっています。 バルーンをいろいろに切り替えて遊んでいるときに、「自分がゴーストだ…

以下のかたがたへの切り替え反応を追加しました。 「駄目人間が逝く!」のビッグスさん (反応を追加) 「島根の回し者」の松江さん

>2008.04.10. 21時ごろの方お読みくださってありがとうございます。 ゴーストがゴースト内以外のところで何か語るというかたちのものは初めてなので、わたし自身新鮮で楽しめました。

無味乾燥な内容のことばかり連ねているのもあれなので、 こちらの「伺かゴーストへの100の質問」にアンが答えてみました。

以下のかたがたへの切り替え反応を追加しました。 「こちら速配事業部遊撃課!」の優羽さん 「博士 と クロウ」のクロウさん 「詠み人知らず」の詠さん 今のところほとんど切り替えのことしか書いていないので、なんだかこれしか更新していないみたいに読め…

>2008.04.06. 00時ごろの方表示のご確認ありがとうございます。 問題がなくなったようでよかったです。

>2008.04.04. 21時ごろの方拍手後の表示、改善されたようでなによりです。 バルーン切り替え時の反応については割と遊んでおりますので、ほかにもものによっては、なにかと妙な反応を返すと思います。 今後とも何かございましたらお気軽にどうぞ。 >2008.0…

>2008.04.04. 00時ごろの方バルーンのご使用ありがとうございます。 星が降るあたりはちまちまと手間をかけたところなので、ご覧いただけてとても嬉しいです。 ブログへのリンクは、うっかりしておりました。ご指摘ありがとうございます。 拍手後の表示が重…

別に時節に乗じたつもりでもないのですが、以下のかたがたへの切り替え反応を追加しました。 「隙間の世界/アルルカン」のアルルカンさん 「pack of lies」のリエさん